夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2月もリラックマにキュンキュン!

2月になりました(^ν^)

今朝、カレンダーをめくって胸キュン!!

 

f:id:k_k_life:20180201105559j:image

 

リラックマたちが可愛い(*´ω`*)

とろけます〜♫

 

鬼のリラックマ

桃太郎のコリラックマ

キジ?のキイロイトリ

 

思わず見入ってしまいました。

 

 

そんな月替わりですが、関東はまた雪の気配。

先ほど、スーパーに買い出しに行きました。週末は引きこもる可能性が出てきたので、大量にカレーを作る予定です( ´ ▽ ` )

 

ベイビーの起きている時間が伸びてきたので、今後はキッチンに立ち続けるのが難しくなっていく可能性も。

機嫌いい時は1人で遊んでいてくれるのですが…悪いとひたすらに叫びまくる( ̄▽ ̄)

 

皆さま、どうしているのかなー?

寝ている間にcooking?

バウンサーでゆらゆら?

そもそも料理しない?(笑)

 

 

我が子に対する疑問は尽きませんな(*´ー`*)

でも、それが楽しいと思えるのは幸せなことですね。頑張ります(*´ω`*)