夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

授乳間隔の不思議

ここ数日、日中と夜中の授乳間隔に違いが。

 

夜中は3〜4時間ほど寝て、

日中は1時間で起きて、おっぱいを欲しがる。

 

特に変わったことはしていないのに不思議。まだおっぱいが本調子じゃないのかな? それとも、そういう時期なのかな?

 

なので、今日は開き直って、

普段しない授乳姿勢で授乳をしてみました。

 

縦抱きと横抱きです。あと、授乳クッションを使わない方法もトライ。

いつもは交差抱きとフットボール抱きなのです。

いやはや、慣れない方法は疲れますね(^^;; 背中がバキバキ。ストレッチポールでゆらゆらしました。少し楽になったけれど、まだまだー!明日もゆらゆらします。

 

明日はどうなるかな?

とりあえず、睡眠大事!

おやすみなさーい!!