夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

おっぱいが出ない!

風邪をひいて、早数日。

もう熱は下がり、たまに頭痛がするくらいなのですが。

 

おっぱいが出ません(><)

 

正確には、出ているけれど、赤ちゃんが満足できていない!

出が悪い? 質が悪い?

分かりませんが、辛い。そして赤ちゃんに申し訳ない。

 

毎回「ごめんね」と言いながら授乳して、ミルクを足して。

 

回復のために、

「ご飯食べなきゃ」

「少しでも寝なきゃ」とプレッシャーが。

余裕がないのが自分でも分かるくらいです。

 

少しずつリラックスを思ってはいるのですが…なかなか。

そして胃が痛い。なんかボロボロです。

 

でも、これを乗り越えてみんな母になってるんですものね。

私だけが弱音を吐くわけにはいかないですよね。

分かってても辛い(><)

 

うー!

早くおっぱい回復してえええええ!!