夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

北国へ上陸しました!

お久しぶりです。小池です。

慌ただしい日々が続きましたが、何とか落ち着いてきたかなぁと。

 

無事に北海道に引越しました!

家族3人、道産子デビューです(〃ω〃)

 

 

随分と間が空いたので、

これまでにあったことを箇条書きにしてみました。

 

 

さらば、本州!

りっちゃん、初めての飛行機( ̄▽ ̄)

空港でベビーカーデビュー!両足をブラブラさせて、めっちゃ嬉しそう!

スチュワーデスさんにモテモテなりっちゃん。

離陸時はOK!おむつ替えと着陸時に泣くりっちゃん。

 

ホテルで寝返り返りを習得!

夜寝たと思い、買い出しに行ったら、りっちゃん号泣。戸惑う旦那さん。慌てて戻る私ε-(´∀`; )

 

新居のある地に到着!

北国の冷たい風に襲われる。

ガス屋さんの到着が遅れ、震える。

ガス暖房の威力が凄い!瞬足でめっちゃ温かい\(//∇//)\

 

あれ?新居、所々汚い?

管理会社さんに見にきてもらう。

塗装会社さんに来てもらう。

 

取れる汚れと取れない汚れが。

お風呂場とトイレがネックなり。

でもやろうと思えば、入居前に清掃できたっぽい。がびちょーん!

意外と杜撰だった管理会社さん(^◇^;)

 

スーパーへ。

魚が安い!玉ねぎが甘くて美味しい!

 

りっちゃん、白湯を飲む。

りっちゃん、歯が生え始める!

私のおっぱいを噛む。控えめに言って痛いよー!

 

 

だいたいこんな感じです。

半分以上がりっちゃんの話題でしたε-(´∀`; )

 

最近のりっちゃんは寝返りしたり、うつ伏せばかりしています( ̄▽ ̄)

授乳後も「ていや〜!」とうつ伏せになるので、吐き戻しもチラホラ。

こちらはハラハラです。。。

 

かつ、行動範囲が広くなったので、前より目が離せず。

 

 

全然荷解きできませーん!!

家の半分まだ荷物です( ̄▽ ̄)

 

「とっての取れるティファール」のとってが見つかりません_:(´ཀ`」 ∠):

誰か食べちゃったの?って感じです。

 

ひとまず、こんな感じです。

うー。眠くて、よく分からない文章になっているような気がします。

とりあえず、書けたから良しとしまふ!

 

またコツコツ書いていきたいなぁ。

宜しくお願いします(^^)