夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

BCG注射と初めての寝返り

ついに引越しまで2週間を切り、荷造りが始まりました(`・ω・´)

 

日中は家事と育児の合間に。

夜はご飯の後に、コツコツ詰めています。

 

困ったことに、

平日は戦力外と思っていた旦那さんが出張のため、戦闘不能状態(ㆀ˘・з・˘)

かつ、引越し前日まで送別会という名の飲み会に駆り出される予定らしい。

そんな訳で、わたくし1人で梱包作業の日々です(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)

 

しかも、

「なかなか会えなくなるから」と両親など、来客の予定がちらほらε-(´∀`; )

もう、なんとかなるさー!!

 

 

ですが、嬉しいこともあります!

不安要素の1つだった、りっちゃんの予防接種がひと段落(๑>◡<๑)

ついでに測ってもらった身長と体重も嬉しい!数値で出るので、すくすく育ってくれているのがハッキリ分かりますね!

 

そして、ついにきました。

 

寝返り成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日、朝、観測しました!

 

気づいたら、うつ伏せになっていて、

あとは片方の肩を抜くだけ、な状態。

ドキドキしながら見つめていたら、

 

「えいっ」

 

なんかフツーに肩抜いたー!

でも込み上げる感動感!!

 

思わずムービーを撮りながら、ヒーローインタビューさながら話しかけちゃいました(●´ω`●)

そして、りっちゃん本人も満更でもない表示。誇らし気でした(*´ω`*)

 

 

キチンとした寝返りはその1回でしたが、体の動かし方が分かってきた様子。

 

そのせいか、オムツ替えのときもコロコロしようとするので大変です(^◇^;)

でも嬉しいからいいや!!

 

 

これからも成長が楽しみなりっちゃんです(*´ー`*)