夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

旦那、どうした(゚ω゚)

今朝、旦那さんが突然こんな発言。

 

「今度の土日あたりに、俺も哺乳瓶でミルクあげてみようかな」

 

 

「え?」

 

 

衝撃的すぎて、フリーズしました!

 

しかも

「人肌の温度なんて分からないから、温度計買うわ」

 

なんかやる気満々((((;゚Д゚)))))))

いったい、何があなたに火をつけたのか……!!

我が娘のオーラにやられたのか⁈

 

とりあえず、見守ろうと思います(><)

応援、支援は少しでもありがたい!