夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

さよなら2月、引越しへのカウントダウン!

気がつけば、2月も今日で終わり。

引越しまであと1ヶ月切りました!!

無事に新居も決まり、いざ新生活へ!

不安な気持ちとワクワク感が同時に到来です(・∀・)

 

前回、「美容院に行きたい」と綴りましたが、行けることになりました!

電話して聞いてみたら、

「大丈夫ですよ〜」とすんなりOKが(*≧∀≦*)

 

困らせちゃうかなー?と覚悟して聞いたので、

「……え、ほんとですか?」

アッサリしすぎて、私の方が言葉に詰まっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

ということで、近々りっちゃんと一緒に行ってきます!

 

 

そんなりっちゃんは、乳児湿疹が気になって昨日病院へ行きました。

お腹や背中に赤い点々がちらほら。

ですが、軽度で痒がる様子もなく、塗り薬も頂いたので、すぐ治るとのこと。良かった!*1

 

あと、頭に脂漏性湿疹が根強く残っているのが気になります。

先生も「コツコツね」と。

お風呂の前にオリーブオイルを塗りたくって、柔らかく石鹸シャンプー。

おでこ周辺だけだったのが、先週、頭頂部にも出現!!

少しずつ減っているとは思うのですが、早く綺麗になるといいなぁ。ママ頑張るよー(๑>◡<๑)

 

*1:o(^∇^)o