夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

まだまだ成長したい!

今日、りっちゃんに八つ当たりをしてしまいました。

ものすごい罪悪感。

ごめんねー(´;ω;`)

 

ささいなことでした。

おむつ替えがいつも以上に手強くて。

つい、

 

「もー!!!」

 

と大きな声を出してしまったんです。

そして顔が少し般若顔に。

 

そしたら、

りっちゃんがビクッとして

表情が崩れて、泣き出してしまいました。

 

慌てて

「ごめん、ごめんね!」と謝りましたが、数分間は目を合わせてくれず。

 

奈落に落ちた気分でした。

いや、コンクリに自分から埋まりたくなりました。

反省です。大反省です!!

 

 

その後はお散歩に行って、

帰宅後、改めて謝罪。

りっちゃんが笑顔を見せてくれたので、

仲直りできたかな?という感じです。

 

 

どうなんでしょう。

引越しが近づいてきて、ストレスが溜まっているのかもしれません。

が、そんなこと、りっちゃんには関係ない!!

 

「余裕がないときこそ笑え!」

恩師の言葉です。身にしみます(^◇^;)

 

今日のことを忘れずに、

今後も楽しく過ごしていきたいな、と思いました*1

*1:o(^∇^)o