夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

セックスレス宣言〜続き

どうも、小池です。

続きを書いていきます。

 

ムラムラして、旦那さんを誘うも、

「ムリ」と拒否されてしまった小池。

 

火サス並みのバリバリ音が脳内に響く中、自業自得なところもあるので、自分を弁護しきれない私(^◇^;)

 

というのも、

過去は私が、旦那さんを拒絶していたんです。

 

理由は、セックスが好きじゃないから。

むしろ、怖かったです。

 

長い話になるので、簡単な書くと、

昔、数人の変態に襲われたせいで、男性が怖くなりました。

少しずつ時間をかけて、恋愛感情も芽生えるようになり、旦那さんと出会います。

初めての性行為も、待って貰いました。

過去の話をしていたのもあり、旦那さんは気長に待ってくれました。感謝です。

 

それから何回かイチャイチャしましたが、あまり気持ち良さは感じられず。

私の気持ちのこと、体の相性、色々あるかとは思いますが、絶対的な回数が足りていないのもあるかなぁと。

付き合い始めて5年目ですが、20回もしていないと思います。よく妊娠できたなぁ、私(^◇^;)

 

旦那さんは健常な男性。

そのため、

「イチャイチャしようよ〜」と声をかけてきました。

それを私は、

「ごめん、その気になれない。ごめんね」と断り続けていたのです。

ぶっちゃけ、そのせいで、旦那さんが夜のお店に行ったりして、離婚の危機になったことも。

 

そんな私が、今になって、

イチャイチャしたい!

きっと気持ちいいはず!!

2人でエクスタシーを感じよう!!!

と思っているのだから不思議です。

 

実際、2年ぶりの行為は、

気持ちが伴っていたせいか、気持ちよかったように思えました。

 

対する旦那さんは、

私に拒絶されたことで、自分なりに工夫して、性欲とうまく付き合っていたようでした。

旦那さんからすれば、

「今まで拒否していたくせに、今更なんなんだ?自分勝手なことを言うな」

という感じなんでしょうね。

私に性欲が出てきたことに関しては歓迎して?いるようですが、「オラオラ」されると困る?イライラする?ようです。

 

旦那さんを傷つけた罰なんでしょうか?

今なら分かります。

ムラムラして、勇気を出して誘うも断られてしまった、この気持ち。

しかも「当分できない、2度できないかもしれない」という気持ち。

 

とても悲しくて、苦しくて、泣きたくて、「自分なんか」と自暴自棄になって、浮気してしまいたくなりました。

 

まぁ、上記のことはだいたい本人に伝えたんですがね。

そしたら、

「知るか、自分の性欲は自分で何とかせい」と言われてしまいました。

私もつい、カッとなって、

「じゃあ、私が夜のお店に行くとき、りっちゃんを預けていいの?」

「知るか!」と(^◇^;)

 

 

ですが、

私も旦那さんも、互いのことを大切に思っています。ときどきケンカはしますが、かけがえのないパートナーです。

りっちゃんも加わって、基本的には毎日楽しく過ごしています。

それは忘れてはいけないこと。

 

ひとまず、

「そっか。じゃあ、これからはスキンシップを増やしたいな」とお願いしました。

これからどうなることやら。

お目汚し、失礼しました。