夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

セックスレス宣言

どうも、どうにでもなれ、な小池です。

 

本日は夜の営みについての話です。

個人的な考え100%、かつ生々しい会話?が出てきます。ご了承下さい。

 

 

きっかけは先月。

わたくし、小池はムラムラし始めました。

生理が安定した?

生活に余裕が出てきた?

ハッキリとした理由は分かりませんが、ムラムラが始まりました。

 

冗談交じりに、

「襲っちゃうぞ〜^ ^」

なんて言いながら、旦那にちょっかいを出しておりましたところ、

なんと、イチャイチャに成功(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

旦那さんも

「押し切られてしまった…(^◇^;)」と苦笑しながらも、嬉しそうに見えました。

 

サラリと書いておりますが、

私たち、約2年ぶりのセックスだったんです。

なので、とても嬉しかったのを覚えています。

「待たせちゃってごめんね」

「ううん」

「ありがとう」と言葉を交わしました。

 

 

そして今月、

全然イチャイチャできていない!

 

アピールが足りないのか?と

「連休中はイチャイチャできるといいね」と言うと

「そだね〜」な感じ。

 

私はソワソワしていたんです。

舞い上がっていたのです。

 

そして、連休最終日。

イチャイチャできていませーん!!

なにやら、イライラしている自分がいました。

「何でだろう〜?」と考えると、原因はこれっぽい。

 

思い切って、旦那さんに言いました。

「イチャイチャしたいんです」

 

旦那さんは困った顔で、

「ん〜、気持ちは分かるけど、タイミングがないよね。昼はあなた(小池)りっちゃんとお昼寝するし、夜は俺が眠くなるし」

昼は「趣味の時間にしたい」と聞いていたので、誘えませんでした。夜だと思っていたのです。

「それでもしたい!なんとかタイミングを作ろうよ。今夜は?」

 

「うーん。正直、性行為は疲れるから、その疲れを上回るメリットがないとやりたくない」

 

がびちょーん!!

 

更に色々話して、

「性行為をしたくない訳じゃない。心身のタイミングが合えばしてもいい。でも、あなたをそういう対象として見ていない」

「2人目が欲しいのなら、協力する」

「純粋な行為としてなら、今は余裕がないから、最低1年はムリ」

 

な、なんですとー!?

 

 

続きます。