夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

試着室で困っちゃう

どうも、小池です^ ^

今日は「あるある」なお話です。

 

最近、コツコツと冬支度をしています。

先日は、暖かいパンツを求めて、試着大会をしていました。

 

試着室。

場所によっては、ベビーカーと一緒に入れるところがあります。

その場合は、

「よっしゃあ!」と意気揚々入ります。

りっちゃんを鏡に向けて、お話しながら試着します。

 

ところが、そうでない普通の試着室の場合が大変です。

ベビーカーのときは、りっちゃんと貴重品を一緒に入室。それだけで満員(^◇^;)

かつ、りっちゃんが終始動き回ります。

 

ゴミ箱や商品のタグ、私が脱いだ靴など、視界に入るもの全てがおもちゃ!

持参したおもちゃを渡して、気を引きますが、だいたい負けます(−_−;)

 

試着室を出るときは、押し寄せる疲労感。

 

そして思う。

これ、2人以上のお子様がいる方、

双子の方、その他諸々。

どうなさってるのかなー?

 

旦那さんは最近土日もバタバタで。

タイミング合いませんし、貴重な時間を割いて貰いたくない。

一時保育などは、預けられる状態でないし。

 

うーん。

でも試着せずに買うなんてリスクたっぷり。

お買い物、難易度高いですねー