夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

心の充電をしました!

どうも、小池です^ ^

今週どこかで、初雪が予想されている札幌。

ドキドキです(〃ω〃)

 

10月中に買いたかったのに、なんだかんだでバタバタしてこんなことに。

ですが、やっと厚手の靴下をゲットできたので、準備万端!雪靴買うぞー!

 

今日は心の充電をば。

 

まずはスタバにて。

「クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ」

f:id:k_k_life:20181112220111j:image

久しぶりのスタバでした!

妊娠して以来くらいでしょうか?

店頭のポップを見て、

「イチゴだああああ!!」と大興奮!

 

りっちゃんの授乳も朝の1回だけですし、時間も空くからモウマンタイ!と並びました^ ^

 

お味は言わずもがな!

溢れるストロベリー感と、

サクサクなクッキーが堪りません!

イチゴ好きな方には是非オススメです(๑>◡<๑)

 

かつ、ミスドにて

「ドーナツポップ」
f:id:k_k_life:20181112220108j:image

普段から、たまーに購入しています。

が、先週の9日から期間限定の仕様に。

ホワイトチョコやバナナなどがコーティングされて、いつもとは違った楽しみが…!!

美味しそうで、撮る前に1個食べてしまいました(^◇^;)

 

人それぞれ、ストレス発散や心の充電方法があると思います。

私にとっては、甘いものを食べたり、ピアノを弾いたり、ブログを書いたり。

 

これから雪が降って、未知の領域がやってきますが、コツコツ自身の管理をしていきたいなぁと思います^ ^