夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

りっちゃん、ばあばと遊ぶ

お久しぶりです。こんばんは。

りっちゃん、お陰様で8ヶ月目に突入しています!

 

先日まで、関東から母がやってきて、わいわい過ごしていました(^^)

楽しいですが、ヘトヘトで携帯に触る気も起きずε-(´∀`; )

気がつけば5月が終わっていたという。

 

札幌へ引越してきて早くも2ヶ月ほど。

まだまだ幼いりっちゃんと一緒のお出掛けはハードルが高く、観光という名の散策もままなりませんでした。

ですが、

「りっちゃんと楽しみたいの!」な母のためにも、と重い腰を上げて、色々回ってきました!

 

全部ご紹介するのは大変なので、2箇所だけ(^◇^;)

 

 

大通公園

f:id:k_k_life:20180602212653j:image

白い恋人パーク
f:id:k_k_life:20180602212648j:image

です^ ^

 

大通公園ではとうきびを食べ、

白い恋人パークではパフェを食べました(*'ω'*)←肝心の写真がない(笑)

 

また、買い物にも。

絵本とお洋服をちらほら、買って貰いました^ ^

絵本はこちら。

「がおー!」と「しましまぐるぐる」です。

りっちゃん、早速お気に入りな様子。

ページをめくったり叩いたり、舐めたり噛んだりしています。

f:id:k_k_life:20180602212925j:image

 

また、初めての外食デビューも!

お寿司と

f:id:k_k_life:20180602213347j:image

スイーツ〜!!
f:id:k_k_life:20180602213343j:image

 

全てがキラキラして見えるりっちゃんの猛追に終始ドキドキでしたが、何とかなりましたε-(´∀`; )

 

むしろ、ご飯前の授乳中にうんちバスターをされたことの方が焦りました。

肩甲骨のあたりまで、うんちが漏れてしまい、しかも動き回るりっちゃんのお陰で被害が拡大!

 

デパート内にも関わらず、

「やめてえええええ」

やや大声で叫ぶ私と、

「落ち着いて、ね!!」と宥める母の姿がありました( ̄▽ ̄)

 

こんな時に限って、お尻拭きが残り僅かだったんです!!皆さまも、在庫確認、しっかりぃー!!