夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ありがとう、絵本くん

どうも、小池です^ ^

 

りっちゃんは今日も元気!!

離乳食を完食することも多くなり、お座りもほぼマスターしました!

安心してトイレに行けるわたくしです。

 

さてさて、

約1週間前、ばあばに買って貰った絵本が、

 

f:id:k_k_life:20180608234642j:image

こうなりました。

 

 

本のノド(合ってます?)の部分がめくれて、中身が「こんにちはー!」してしまいました(^◇^;)

 

 

ずっと掴んで離さなかったもんなぁ。

 

それだけ、りっちゃんが気に入って遊んだ証!!

けれども、中の紙の部分が細切れになり危険な状態に…

 

テープで補修することも考えましたが、剥がして誤飲のリスクもあるとのこと。

 

なので、今後はりっちゃんの手元には渡さず、私が読み聞かせる専用になります。

ありがとう、絵本「がおー!」くん。

 

 

買って貰った絵本はあと1冊ありますが、この分だといつ同じようなことになるやら。。。

 

ばあば、ごめん!

まだ伝えていませんが、聞いたらどんなリアクションをするやら(^◇^;)

 

悲しむ? 笑う?

怒る、はないな。

 

ちょっとドキドキε-(´∀`; )

 

 

ふぅ。

絵本も消耗品なのですね( ̄▽ ̄)