夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

アイツが帰ってきた!

昨日と今日とばたんきゅーでした(>人<;)

原因はあれです。

生理です( ̄▽ ̄)

 

今まで、

「お、ついに再開したかー!」と思いながら過ごしていましたが、

ことごとく勘違いだったことが判明。

 

懐かしき、あの鈍痛を味わえば分かります。論より証拠でした。

 

 

思えば、妊娠してから約1年と3ヶ月。

生理さんとはご無沙汰でした。

つわりは辛かったですが、生理から解放されていたことが喜びだったなぁ。

 

ここまで「また会えて嬉しいわ〜(*´∀`*)」と思いずらい相手も珍しい。

 

ですが幸いなことに、産前より楽な気がします。量も痛みも我慢できる程度。以前は変な汗が出て動けないほどでしたε-(´∀`; )

軽い方が羨ましい!

 

それでも、りっちゃんと過ごしながらは辛かったです。

思考回路が「痛い痛いいたいいたい」で埋め尽くされ、笑顔が強張っていたと思います。

 

りっちゃんもそれを感じてか、いつも以上に泣いていました。

おっぱいも出が悪かったのかな?格闘していました。

 

体が耐えきれず、昨夜のお風呂は旦那さんに頼み、昨日と今日だけで2人に何回も「ごめんね」と言って。地面にめり込みそうになりました。

 

来月以降が不安です(^◇^;)

飲める薬とか調べておこう。

 

今は大分おさまってきました。

明日は元通りに過ごせたらいいな。