夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

りっちゃん、便秘になる。

りっちゃん、便秘になりました。

初めてな気がします。

 

2日うんちが出なくて、苦しそうでした。

おっぱいも中途半端に飲んだり、飲まなかったり。

いつもは夜ぐっすりですが、起きて飲みたがったり。

そして何より、笑顔の時間が少なく思えました。

 

昨日は時間を見つけて、お腹を「のの字マッサージ」。足上げ体操!エアバイク!!

 

その甲斐あってか?!

今朝やっと解消しました(*´꒳`*)

 

 

よほどスッキリしたのか、

今日は元気いっぱいでした(๑>◡<๑)

 

ニコニコ笑いながら、ゴロゴロ〜!

周囲にヨダレを撒き散らす〜!!

 

 

良かったε-(´∀`; )

と安堵しつつも。

 

便秘を招いたのは私なのかなぁ?と。

先日書きましたが、生理になった影響か、おっぱいに変化があったようで。

 

出が悪いのか、味が違うのかはわかりませんが、りっちゃんのおっぱいタイムが楽しいものじゃなかったようなのです。

 

今から次の生理が恐ろしや〜(^◇^;)

 

ですが、とりあえず!

りっちゃん、お疲れさまでした(〃ω〃)