夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

布団争奪戦★

今日はよいお天気でしたー( ̄▽ ̄)
昼間なんて暑くてバテました。服装大事!!

例年だとこんなことも起こる時期かなぁと思い、くま達で再現→写メってみました。

f:id:k_k_life:20151116182906j:image

左のコリラックマが私
右のリラックマが旦那さんです。

寝相が凄いらしいわたくし。
去年はこんな感じに旦那さんを困らせましたが今年はどうだろうか⁉︎

……努力したい!
でもどうすれば⁉︎