夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

セブンイレブンの新スイーツ食べました★

f:id:k_k_life:20151120181313j:image
「しっとり生シフォン」です。
スイーツ名から牛さんコリラックマと写メ(OvO)

f:id:k_k_life:20151120181503j:image
アップにしてみました!


あ、食べた感想です。

★みっつでえええす!!って感じ!
ふわふわの生地、中央に封印されていたカスタードクリーム、上に乗せられた生クリームとナッツ。
量もちょうど良かったです。
台座のデザインが赤と緑でクリスマスっぽくてそれもステキ★

以前食べた同じセブンイレブンのスイーツ
f:id:k_k_life:20151120181825j:image
パンケーキ🎶
これを食後に食べるとなると ちょっとボリューミーなので(笑)


また機会見つけてリピしたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ