夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ミスドのリラックマ クリスマス!

ミスタードーナツがやってくれました!(=´∀`)人(´∀`=) 思わず万歳しちゃう感じ★

ネットで見つけ、今日うずうずしながら買いに行きました!
店員さんに
「プレートのセットでお願いします」と言ったら、一瞬顔を曇らせた?ので
「あ、まだありますか?」
「あ、在庫見てきますね」
「お願いします!」

そわそわして待つこと20秒。

「ありましたよ(^ ^)」
「ありがとうございます。(よっしゃあああああああああ!!!)」


そして手に入れたのがこちらです!!
f:id:k_k_life:20151127175844j:image
お皿です。
可愛い!!
ですが作りはぺらっぺらなので注意。
下記、裏面に書いてあった注意書きです。
   ◯温かいもの乗せちゃダメ
   ◯電子レンジダメ
   ◯食器洗い機ダメ
自分への備忘録のためにも書きました(笑)

f:id:k_k_life:20151127175906j:image
あとセットのドーナツ。範囲内の好きな組み合わせで買えます。
f:id:k_k_life:20151127175944j:image
開封前はこんな感じ。
箱も可愛い!
捨てられない人続出なのではないだろうか!
少なくとも私はそうである!
f:id:k_k_life:20151127175957j:image
箱の側面と
f:id:k_k_life:20151127180051j:image
側面です( ^ω^ )


早速小腹が空いたので一つ食べました。
ポンデリングにホワイトチョコでコーティングし、カラースプレーをかけたやつ★

いやはや!!
ホワイトチョコが素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
釣られてもう一つ食べたくなったけど、夕飯に支障が出るので必死に止めました(笑)

残りは旦那さんと一緒に明日食べようかと思いますψ(`∇´)ψ


まだ始まったばかりとは言え、リラックマ好きな方は多いので 気になる方はお早めのご来店をおすすめします!!
共にきゃーきゃーしましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆