夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

大晦日!!

f:id:k_k_life:20151231163009j:image

うー!!!
投稿したはずがエラー?で本文が消えてました(>人<;)

気がつけば大晦日!
昨日1泊旅行へ温泉宿に行きました。
あいにく女性の日に重なってしまったのですが、宿の方のお気遣いのお陰で温泉を満喫することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
聞くと「子宝の湯」とも言われているとのこと。
これは来年に赤ちゃんの予感…???
授かりものなのでなんとも言えませんが、願わくは是非!!!

今年は旦那さんが仕事で瀕死状態。
私も仕事を辞める騒ぎで、てんやわんや。
「ほんとに新婚なんだろうか」という空気での生活が多かった気がします(^_^;)

来年はもうちょっと気持ちと金銭の余裕ができるといいなぁ。節約は旦那さんにも協力してもらって頑張りたいです。

願わくは、来年の今頃の自分が今より成長していますように。
では!