夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

シルバーウィークのはじまりー

f:id:k_k_life:20150919220239j:plain


急遽旦那さんと旅行です。

前日の夕方に宿取りました(笑)

連休直前は穴場が解放されるのでお得なんだとか。


今回も写真のコリラックマにお供をしてもらってます。

疲れたときに一目見るだけで元気が湧いてくるラッキーアイテムです( ̄▽ ̄)


お家のリラックマたちはいい子にしてるかなー?

お天気いいので布団を干してくれると助かります(笑)なんて。