夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

丑の日コリラックマと。

f:id:k_k_life:20150726185556j:plain


土用の丑の日ということで!

うなぎを食べに行きました!


日頃の感謝を込めまして、母と旦那さんの3人+コリラックマヤクルトスワローズとのコラボ)と( ^ω^ )


開店直後に到着しましたが、既に駐車場は8割方埋まり、行列が……!

「これはまさか……」と嫌な汗をかきつつ店内へ。


……待つこと3分ほど。



「3名様どーぞー!」

「よっしゃぁっ!!!」


無事に席に着けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから注文して、いざ料理が手元に届いたのは約1時間20分ほど経過した頃でした。

ですが、3人で話していたので時間はそこまで気になりませんでした。


そしてお味はもちろん

「待った分の価値はありましたともー!」

以前母と行ったことのあるお店でして、「さすがだねぇ」と言いながらもりもり食べました!( ̄▽ ̄)


お腹いっぱい!

夜になってもお腹空きません(笑)


皆様も思い思いなシチュエーションでうなぎを食べられたのかなと思います。


思うと小さい頃はうなぎが苦手でした。

独特な食感と皮が(^^;;

でもひつまぶしにして食べられるようになり、何かのタイミングで食べたら「おいしい!」と感じて今では大好きです(OvO)

お盆やこういった丑の日を利用して食べています。


きっと8月に入ったら暑さも和らぐはず。

うなぎパワーであともう少し頑張ります!