夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

暴れたいお年頃?

どうも、小池です^ ^

 

昨日と今日、りっちゃんが大暴れ。

朝と夕方、X JAPANのように高音でシャウト!

なにか不快なのかな?と思い顔を覗くと、真顔、もしくは微かに笑っているりっちゃん。

なーぜー?

とりあえず一緒に叫びました(≧∀≦)

 

 

そして離乳食を嫌がります。

昨日も今日も、

ものすごーく嫌そうな顔をして、ぺっとしました( ゚д゚)

その後はスプーンを差し出しても口を閉ざし…

 

反抗期でしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

叫ぶことに関しては不明ですが、

離乳食に関しては、工夫の余地があるのでコツコツ試してみようと思います。