夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

離乳食、野菜デビュー!

もうすぐ4月も終わりですね。

 

離乳食、コツコツ進めております。

今日、ついに野菜デビューしました( ^ω^ )

 

記念すべき最初の野菜は、

 

人参でございます( ̄▽ ̄)

 

 

ドキドキしながら、離乳食タイム。

朝のウトウトタイムから目覚めたりっちゃん。

首元に手早く、ガーゼとビニールスタイを装着!

スタイで遊び始めようとする りっちゃんを宥めつつ、スプーンを差し出します。

 

 

すると、

 

右手でキャッチ!

そのまま勢いよく口へ放り込む!!

そして離さな〜い!

 

今日も通常運転なりっちゃんでしたε-(´∀`; )

 

うまく飲み込めず、口からこぼれたりもしましたが、幸い、嫌がる素振りは見られませんでした。

 

むしろ、足をブンブン動かして機嫌が良さそうでした。

食事というよりかは、「スプーンやスタイで遊ぶの楽しい!」という気持ちなのかな?

 

それでも、離乳食の時間を楽しいと思ってくれるのは嬉しいです(^^)

 

 

そういえば。

野菜を始めたので、そろそろうんちにも影響が出てくるのかな?

明日以降がドキドキです(^◇^;)