夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

予防接種2回目!

ベイビーがまた1つ大人になりました。

予防接種2回目です( ´∀`)

今回は2種類。

 

 

いざ戦場へ!!

 

1つ目の注射から大号泣(><)

「頑張れー!」と応援しながら見守るしかできない。

涙が出て、ヨダレも垂れて、声の限り叫んでますって声で叫んでいるベイビー。

2つ共終わって、すぐぎゅーっと抱きしめても、数分泣いていました。

なかなか嗚咽がおさまらずに、体を震わせて。「頑張ったね」としか言えない自分。

 

前回も思いましたが、これをあと何回も経験しなければいけないのかと思うと辛い(´;ω;`)

けれど、生きていく上で必要なものだもの。ここは心を鬼にして応援します!

 

私も注射嫌ですよー!
未だに、めっちゃ怖い!!
受けずに済むなら全力で逃げたい!!!

だからこそ、ベイビーお疲れさま!!.°(ಗдಗ。)°.

 

沢山泣いたからか、お昼寝はしっかり2時間ちょい!私も心配疲れで昼寝しましたー( ´∀`)

 

そして、来週にまた2種類注射の予定という(^◇^;)引越しもあるので、きちんと受けたいです。

 

 

あと、もうすぐ4ヶ月なベイビー。

身長と体重を測ってもらいました!

 

身長は約64cm

体重は約6.7kgでした。

 

身長は授乳クッションからはみ出すし、体重は毎日「重い」と最低7回は言ってます。

けれど、やはり成長は嬉しいですね(^ ^)

 

寝かしつけのとき、抱っこしながら思うのは、

「重いー早く寝てー」

と同時に

「可愛い、もっと目を合わせていたいなぁ。瞼閉じないでー」なんですよね。

 

毎日「好きだよ」と思えるのは幸せなことだなぁと思います。

この気持ちを忘れずに、これからも過ごしていきたいです(●´ω`●)