夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

寝言泣きデビュー!

数日前から片鱗がありましたが…

 

ベイビー、寝言泣きデビューしました!(*´ω`*)

成長してますね!!凄いぞー!!

 

 

いやはや。ですが、

心臓に悪いですね(^◇^;)

 

 

突然

「きええええええ!!」

なんて叫ぶので

「何事?!」って駆けつけたら、目が開いてないという。

思わず、正座して見守りました( ´∀`)

 

 

始まったばかりであれですが、

早く収まってほしい^^;

 

ボリューム凄いので、絶対近隣まで響いてますよ。今度こそ通報されてしまいそうで怖い〜(><)

 

あと、夜中何回もやられるので、地味に睡眠不足になりつつあります。。。

 

 

もののけ姫じゃないですが、

鎮まりたまえー!!って感じです。

 

 

明日は2回目の予防接種!

寝かしておくれー( ´Д`)y━・~~