夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

リラックマストアへ。

どうも、小池です^ ^

今日は3人でリラックマストアへ行ってきました!

 

普段は閑静な住宅街(笑)で過ごしている私。

人が多くて、暖房パワーでぽかぽかしている札幌駅は疲れましたーε-(´∀`; )

薄着で行ったんですが、予想以上の暑さでした。抱っこ紐だし、脱いだ上着は邪魔だし、一緒してくれた旦那さんに感謝です!

 

ですが、新たなリラックマグッズが!!

f:id:k_k_life:20181028203200j:image

来年2019年のカレンダーです(*´∀`*)

大きなホットケーキ?を前に幸せそうな4人。チャイロイコグマちゃんも立派にレギュラーですね!

 

気になる中身も素敵でした!!

めくる度に

「きゃー!」「ひゃー!」などと歓声を上げる私を横目に、りっちゃんはパパと遊んでいました( ̄▽ ̄)

 

残念ながら、卓上カレンダーは入荷待ち。ストア以外で買えるかなぁ?

 

日々の生活は楽しいことばかりではありませんが、好きなものに囲まれていると、心が和らぎますね。

 

今年もあと2ヶ月ほど。

初雪も近いとのこと。

ドキドキしながら、過ごそうと思います。