夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

1歳になりました!

どうも、小池です^ ^

 

我が家のりっちゃん。

先日無事に1歳を迎えることができました!

産前から不安や愚痴など、悩みを聞いて下さったり、心配して下さった皆さまのお陰です。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

地震の影響はほぼ落ち着いています。

スーパーの品揃えも元どおり。

各メディアも発信していますが、

北海道は元気ですよー!!(๑>◡<๑)

 

そんなわたくし。

最近はイライラすることも、ほとんどなくなりました。

オムツ替えを立ちながらできるようになったのは大きいですね。

あとは朝までぐっすり寝てくれるようになったら更に嬉しい\\\٩( 'ω' )و ////

 

最近のりっちゃんは、こんな感じです。

  • 手を放してスタンディング約10秒
  • 絵本大好き!ページをめくるのが上手になった。食べるのも好き(^◇^;)
  • ヨダレ星人再び
  • お風呂上がりにテンションMAX!寝ない!!
  • オムツ(グーンM)が小さくなってきた?→メリーズMかグーンLを検討中
  • おしゃべりが増えた。「まんま」と「ぱぱ」らしき言葉が!!
  • 「ちょーだい」「どーぞ」ができた!
  • ハイタッチが好き!

 

1歳になり、更に動きが激しく、素早くなっています。お陰で写真を撮ってもブレてしまって、まともに撮れません( ̄▽ ̄;)

物事へのこだわりも増えて、人間らしく?成長しています。

スネるときもありますが、とびきりの笑顔を見せてくれたときは、謎の浮遊感がやってきます。

先日、旦那さんが

「まさか、娘にキュン死にする日が来るとは…」と漏らしていました。

子どもって凄いですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

目下の悩みとしては、こんな感じです。

  • おやつを始めよう(時間帯と内容)
  • 冬支度(初めての冬、何を買えばよいのだ⁈)
  • 絵本を食べてしまう対策(目が離せない)
  • 今後半年くらいの間に卒乳?(離乳食を進めたい!)
  • そろそろお酒を飲みたいな!(笑)

 

今後も頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////