夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

お知らせ。ついにご対面。

どうも、小池です。

 

なんと、2人目さんが、

無事に産まれました!!

 

 

昨日の夕方です。

予定日より約10日早く出てきました。

 

日曜日だったので、旦那さんも在宅。

お家でりっちゃんと過ごして貰い、その間に産んできました( ̄▽ ̄)

 

破水から始まり、出産まで約14時間ほど。

りっちゃんの時よりは短かったものの、それなりに取り乱し、満身創痍でした。

 

詳しくは、余裕がありましたら書こうと思います。

 

 

とにもかくにも、母子共に元気です。

2人目さんと対面したとき、

旦那さんは「ほんまに4人になったなぁ」なんて漏らしていました。

りっちゃんは「ほえ〜」な顔で見つめていました。

 

沢山、泣き言言ったりしましたが、

他の方のブログを読んだり、

ここに書き込むことで、自分の心とも向き合うことができていました。

 

今後も宜しくお願いします。