夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

あっという間に入院最終日

どうも、小池です。

 

2人目が産まれて3日経ちました。

早くも明日退院です^ ^

なんとあっという間。

 

思うと、初産のときは1週間入院していました。それでも、ボロボロだったのが嘘のよう。

 

経産婦パワーなのか、

スタッフさんのパワーなのか、

普通に動けている!!

 

座ってもお尻が痛くない!

おしっこをしても、お股をペーパーで拭いても痛くない!

悪露も大分少なくなった!(生理終わりかけくらい)

 

すごーい!!

「これなら、元の生活に戻りやすそう!!(๑>◡<๑)」

なんて思いましたが、油断は禁物。

ゆっくり動くことを大事にしようと思います。

 

 

上の子、りっちゃんのときもそうでしたが、おっぱいが張って痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そうだ、こんな痛みだった〜

 

横になったり、仰向けになると痛いので、休みたいけれど、倒れたくないジレンマ。

今は夕食も近いので、座って携帯タイム。

病院は椅子生活ですが、自宅は地べた生活。過ごし方を考えよう。

 

明日、退院して、

部屋づくり?生活づくり開始です。

 

イメージはしてきましたが、

「実際試してみないと何とも言えない!」という部分が多い。

 

りっちゃんは戸惑うかな〜?

生活が変わるのは、大人でもストレスですものね。

きっと何かしら反応があると思います。

が、ゆっくり乗り越えていきたいな。

 

 

あと、名前を決めたい。

期限がありますから確実に。

けれども柔軟に。

沢山見つめて、感じ取ろうと思います。

 

りっちゃんのときと同様に、

 

  • 読みやすい
  • 呼びやすい
  • あだ名がつけやすい

これをモットーに(^-^)

 

決まったら報告します。