夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

次女さん、宜しくです。

どうも、小池です(^-^)

 

次女が生まれて、早9日経ちました。

ようやく名前が決まり、出生届を出すことができました。

 

そんな次女のことを、

ここでは、

ゆきちゃん と呼ぼうと思います。

 

長女→りっちゃん

次女→ゆきちゃん

 

以後、宜しくお願いします^ ^

 

 

最近の嬉しいことは

体型がほぼ妊娠前に戻ったこと。

お腹が若干ぷよっているくらい。

 

そして、悪露がもう終わった?

昼用ナプキンを使っていますが、昨日から出血が見えません。拭いたペーパーに少し鮮血が見えるくらい。

りっちゃんの時は2ヶ月くらい?あったので、もう終わったとしたら歓喜!!

 

 

逆に。

最近の辛いことは

夜の授乳の際にりっちゃんも起きること。

話しかけられたり、ハグを求められたり、離席すると軽く泣きます。

そして、翌朝なかなか起きてくれません。

慣れたら起きなくなるかなー?

 

 

意外と動けるので、家事全般はもう通常運転です。

あ、でも大人用のご飯はテキトー( ̄▽ ̄)

 

きっと、お医者さんのお陰ですね。

ありがたや〜!

 

 

ふう。

 

色々書きたいのは山々ですが、

睡眠も大切。

小出しに書いていけたら、と思います。