夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

来年のカレンダー

只今9月の中旬ですね。

早くも来年のカレンダーが店頭に並んでいるのを見ました。

気温も下がり、朝や夜は肌寒くなってきたように思えます。

 

そう、

「来年のカレンダーどうしよ!!?」です。

さっき下のサイトで「リラックマ」検索して色々見ていたのですがカレンダーの他にもパズルやらトランプやらブレスレットやら……萌え死にしちゃいそうですよ∑(゚Д゚)

px.a8.net

 世のリラックマファンの方々はどう選んでいるのやら…

リッチな方は「わ、これも可愛い、あ、こっちも素敵」と買えちゃうんでしょうけれど( ̄▽ ̄)

 

愛しいくまたちと楽しく過ごすにはバランスが大切だと私は思うので。

欲しいものは必死に考えます。悩みます。

ドラクエでいう世界樹のしずくの使いどきってな感じです。

FFだとラストエリクサーでしょうか。

 

悩んだ結果、我が家にくることになるくまたちには全霊でうぇるかむします。その1人であるこの子↓↓↓

 

f:id:k_k_life:20150916164217j:plain

 

キイロイトリちゃんが寒そうだったので着せてみました!

「どすこーい!」って感じですねo(^▽^)o

 

 

とりあえずカレンダー悩みまーす(^_^;)