夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

もう疲れました。

もう疲れました。

旦那さんとのことです。

「殺して」と言っても断られました。

 

私はあなたを支えてきたのに、あなたはそれに応えてくれなかった。そればかりか裏切った。

期待しすぎたわけじゃなかった。

あくまで普通の幸せが欲しかった。

 

結婚して、子供が生まれて、年をとって、

そんな普通の幸せが欲しかった。

 

もう何度目でしょう。

何度、私はあなたに裏切られたのでしょう。

その度に私はあなたを許そうと努力し、あなたにチャンスを与えてきました。

けれどその結果がこれです。

私が愚かだったのでしょうか。

 

あなたは「あなたは良くやってるよ。悪いのは俺だ」と言います。

けれど、それだけでした。改善するつもりはなかったんです。それは反省していないのと同じです。

 

そしてあなたはこうも言いました。

「あなたのことを好きかわからない。今はあなたのことを気にしたり、構っていられない」

 

私はこう聞きました。

「それは私はいてもいなくても同じってこと?」

すると

「そういうことになるかもね」と返しましたね。

 

もう疲れました。今度こそ。

沢山泣いて、ある時笑えてきました。

前々から予感していたことだと気付いたからです。やっぱりでした。

なので私は決めました。

 

家を出ようと。

実家に帰ろうと。

 

これで彼の気持ちがわかります。

私の気持ちもわかります。

わかりたくないこともあります。

信じたくないものもあります。

けれど、立ち止まってはいられません。

 

だって私は自殺できるほどの人間ではないから。事故に遭うか、寿命が尽きるまで生き続けるのですから。

 

そうなったら、自分を救えるのは自分だけです。親は私より先に死にます。

 

明日になるのが、こんなに長いのは久しぶり。

台風なのは少し不安ですが、もはや失うものは少ない。気にせずに行きます。