夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

台風の夜、ブログ始めました。

こんばんは。

気付けば日付が変わっていました。驚きです。

私の認識ではまだ16日の延長戦。

まぁ、もう少ししたら就寝予定なので例えるなら2点優位な状況で9回に入るってところでしょうか。


ブログは暇そうな私の様子を察した兄が勧めてくれました。

そういった経緯もおいおいお話ししていけたらと思います。


今日はもう遅いのでここまで!

明日から本気出す(笑)


おやすみなさいませ。

あ、ピース又吉さん、芥川賞おめでとうございます。お笑いと兼業でお過ごしのようでしたが、今後は更に引っ張りだこになっちゃいますね。

願わくはお体を大事にしつつ、新たな刺激が得られますように。