夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

しーんぱーいないさー?

f:id:k_k_life:20150717130518j:plain


初ライオンキングです!

旦那さんは

ライオン→がおーって鳴く→がおーと呼んでいます( ̄▽ ̄)


この喜びをコリラックマに伝えて頂きましょう!

ご覧下さい、この微笑み!!

高揚感を感じますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


劇団四季は人生3度目です。

素敵な3時間がやってきます。


クマとライオンのコラボまで後からもう少し!

おにぎりをもぐもぐしながら待ちます。

休憩用にチョコレートも買いました。

大事な非常食チョコレートです(笑)