夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

リラックマストア梅田店へ行ってきました!

タイトル通り、リラックマストア梅田店へ行ってきました!

阪急三番街にありまして。 

今回はちょうどイベントと重なり、通常の売り場とは別にどーーーん!と売り場が広がっていました!

その模様がこちらです。


f:id:k_k_life:20150719111311j:plain


さすがリラックマ

他のキャラクターとは一線を越えておりまする。。。


f:id:k_k_life:20150719111347j:plain


我が家のコリラともぱしゃり。

ちなみに写メはありませんが、この子の量産型ともご対面しました。この子はヤクルトバージョンですが、阪神や巨人、楽天など他のチームのもありましたよ。


f:id:k_k_life:20150719111550j:plain

こんなものまで。


f:id:k_k_life:20150719111613j:plain

一緒に写真を撮る人続出してましたo(^▽^)o


f:id:k_k_life:20150719111641j:plain


リラックマandサンエックスキャラワールドですよーー!!!

細かく写メしたのが下記です。

f:id:k_k_life:20150719111841j:plain

可愛い!

f:id:k_k_life:20150719111941j:plain

たこやきだと…!

f:id:k_k_life:20150719111908j:plain

キイロイトリの大物っぷりに惚れ惚れしましたー(#^.^#)

f:id:k_k_life:20150719112114j:plain

魔女っ子?くまちゃん!

お供はフクロウに扮したキイロイトリ

f:id:k_k_life:20150719112203j:plain

あぁ、是非全国の工事現場に…!!

あ、でも見惚れて事故る人いるかも?(^_^;)

f:id:k_k_life:20150719112305j:plain

観覧車まで!

細かなところまで気配りが製作陣の愛を感じますね!

f:id:k_k_life:20150719112410j:plain

海賊王に俺はなる!的なくまたち!

マリンスタイルもよく似合っております。

f:id:k_k_life:20150719112507j:plain

野球場まで完備。

ここでもまたキイロイトリの大物っぷりを感じますねー( ̄▽ ̄)

監督にしか見えません(笑)

f:id:k_k_life:20150719112609j:plain

パン屋さん?かな

くま型の帽子が可愛いです!

f:id:k_k_life:20150719173742j:plain

走るくまちゃん列車!

画像小さくてごめんなさい(^_^;)



店員さんはリラックマのTシャツを着、やっぱりな名札をしていらっしゃいました。

その他、UFOキャッチャーがあったり、

f:id:k_k_life:20150719174202j:plain


壁にもイラストがあったりと魅力が至る所に!

終始「きゃーきゃー」言っていたわたくし。

付き合ってくれた旦那さんに感謝。

思うと男性の方もちらほら☆★

凄そうなカメラ持参なご様子でした!


あ、新しく我が家に加わることになったメンバーは帰宅後にお知らせします( ´ ▽ ` )ノ