夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

封印されしモヤモヤ感!

今日は私自身について記そうと思います。

こういったことは、ブログを始めた際は、書くつもりはありませんでした。ですが、ここ2・3日モヤモヤして、今日夕方沸点へ!

「もうこれは消化できない!」と思い今に至ります。


現在私は無職です。

前の会社は先週末時点で退職しました。

実際の最終出勤日は6月末頃、その後は有休消化でした。

そして今日、前の会社から離職届が届きました。それで封印されしエクゾディアより禍々しい記憶が甦り、半ば狂乱しておりました。


今は大分落ち着いたと思いますが、まだ興奮しているやも。。。

少しずつ消化していこうと思います。