夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

封印されしモヤモヤ感その4

続きです。

そう、年末に事は起こりました。


その日は「もうすぐ仕事納め。お取引先の皆様、今年もありがとうございました」的な意味がある?社外の方をお招きしての飲み会の日でした。

まぁ、関係あるのは営業職と管理職の面々。事務職は通常業務でした。

私も事務職なので通常業務。


数日前から「今後の勤務継続についてそろそろ…」とお声をかけていて、

ちょうどその日の朝?昼?に部長から

「ごめん、バタバタしてて、来週な」と言われていました。

なので夕方7時頃?に部長から呼ばれたときは何だろうと思いました。


呼ばれたのは作業デスクから数メートル離れた簡易ミーティングスペース。

保健室みたいな仕切りがあるところです。


部長に促され席に座ると、あることに気づきます。


部長の顔が赤い。

お酒の匂いがする。

目がとろんとしている。



……これはもしや、酔っ払いですか?