夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

解せぬ

どうも、小池です。

 

寝かしつけ対策、続いています。

今日もお昼寝明けに、りっちゃんとお散歩へ。

 

途中、つわりでヘロヘロになりつつも、

何とか無事に帰宅。

 

ご飯を食べて、今にも寝そうなりっちゃんを眺めながら、ニヤニヤしていた私。

 

 

ところが…

 

本日の寝かしつけに費やした時間

 

75分

 

 

なーぜー( ゚д゚)

お散歩していない昨日(60分)より、時間かかってますがなー!!

 

 

表面上は、

「いやいや、人間だもの。こんな日もあるよ〜」と思いつつ、

 

腹の内では、

「こんなに頑張ったのに…!

あんなに眠そうだったのに。納得てきないー!!」な感じ。

 

「頑張った分だけ報われるとは限らない」

まぁ、今までにも沢山あった

「子育てあるある」なんですがね(^◇^;)

 

まだ始めたばかりですし。

個人差もあるし。

きっと、りっちゃんもまだ慣れないよね。

 

コツコツ頑張ります(><)

そんなこんなで、

今日も生きております!