夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

作戦名「いのちだいじに」

どうも、小池です。

 

お腹のベイビーは11周目。

つわりもピークなようで、ここ3日間は苦しい日々です。

 

「1日だけでも、一時保育のお世話になりたいなぁ」と思ったら、

りっちゃんが手足口病になってしまいました(><)

幸い、熱もなく食欲もいつも通り。

けれど、感染の可能性があるため預けられず。ママ友とも遊べない。旦那さんは出張中。

そして北海道は真夏日に突入。(我が家はエアコンがありません!!)

 

まさに、孤立無援。

色々重なってしまいました(´;Д;`)

 

 

とりあえず、無理をせず。これが1番。

旦那さんがいないのを幸いに、大人のご飯は放棄!お惣菜やレトルトなど、その時食べられそうなものを食べる!

 

隙を見て、横になる!座る!

兎にも角にも、生きろー!!

 

な精神で、乗り越えようと思います。

気分はドラクエの最終決戦!

溜め込んだアイテムは全部使い切る気持ちで!

 

世の皆さまも、どうかご無事で。