夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

助けて!授乳タイム!!

我が家では、授乳のお供にリラックマたち。

 

「眠い」や、

「お願いだから、もうちょっと静かに泣いてー!」、

「おっぱい飲みながら寝ないでー」など思いながら、ふと視線を上げると、

 

仏のような、リラックマたちが佇んでいるのです( ◠‿◠ )

暗夜行路な真夜中、辛い心にさす、一筋の光です。

 

皆さま、それぞれそういう存在があるのさなぁと思いつつ。

我が家は主にリラックマたち。

ときどき旦那さんです( ´∀`)

 

昨日の夜は、少しずつしか おっぱいが飲めなかった赤ちゃん。飲みながら寝てしまうんです。

自然と縮まる授乳感覚。

張る私のおっぱい。

更に吸えなくなる赤ちゃん。

授乳前に絞ろうとする私。

その間飲めなくて泣き叫ぶ赤ちゃん。

私も泣きたくなる。

 

ってな感じでした。

 

体調悪いのかな?とも思い調べましたが、おしっこもうんちも出ているので大丈夫そう。

 

赤ちゃんにも気分があるし、胃のつくりもまだまだ。

きっと、その内安定して飲めるようになるさ!と思うようにしています。

 

今日はどうかな……?

怖いけど、頑張る!!

 

とりあえず、眠れるか分かりませんが、横になってきます(^^;;