夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

あれから幾日も過ぎて思うこと。

幸せだなぁと思えることが嬉しい。

もし、今日死んでしまってもいいくらい。

 

かつては毎日が辛かった。

旦那さんとケンカばかりで、一緒にことが苦痛だった。

 

けれど、今は違う。

ハッキリとした理由はわからない。

お互いのことが許せたのか、分かり合えたのか、別の理由か。

 

そしてもうすぐ、彼との子どもが産まれます。

ずっと願っていたもの。

未知の生活がやってきます。

 

私を母にしてくれた彼に感謝。

産んでくれた両親、そして産まれてくる赤ちゃん。

今まで出会った人々へありがとう。

 

沢山傷ついて、傷つけて、

修復できない人間関係もあります。

 

けれど、それも全て背負って、私はこれからも生きていきたい。

そう思えるのも、旦那さんのお陰だと思う。

 

ありがとう。

私と出会ってくれて、一緒にいてくれて。

そしてこれからも、宜しくお願いします。