夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

自力で出てこいやー!!

まだ産まれそうにないので、思い切ってショッピングモールへ行ってきました!

 

はい、まだ産まれておりません!

無事に帰宅しました( ̄∇ ̄)

破水対策でバスタオルとゴミ袋を持ってモール内をウロウロ。

少し疲れたら座って休む。回復したらまた歩く。を繰り返しました。

 

ときどきお腹が張りましたが、今は平和(笑)これは行く前の方がお腹張っていたのではないだろうか(^^;;

 

我がベイビーはのんびり屋さんなのかも。まぁ、無事に産まれてきてくれればいいさ!

 

ただ、同級生のママさんで、予定日過ぎても産まれず、促進剤を使った方がいまして。「めっちゃ辛かった」と嘆いておられたのを聞き、「自力で出てこいやー!!」という感じです。

 

気にし過ぎもストレスですからね、とりあえずスイーツを買って帰ってきました。土日でコツコツ食べよう(≧∇≦)

 

世の臨月さんたち、

きっとあともう少しです。

もうちょっとだけですから、頑張りましょー\\\٩(๑`^´๑)۶////