夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

今日は出産予定日なり!

沖縄周辺で台風が猛威を奮う中、

我が家のベイビーが産まれる予定日です。

 

今日は健診でした。

来週になると促進剤のお世話になるらしく、引き続き「歩いて下さい」とお医者さんから言われました。ついでに内診グリグリも(^^;;

 

以前に比べると、前駆陣痛?らしき痛みや、お腹の張りは増えました。

おしるしは2週間ほど前に何度か確認したのになぁ。初産というのもありますが、ほんとにいつ産まれるのか分からないよ!!

 

表面的には、

「ベイビーなりにタイミングを計っているのだよー( ´∀`)」って感じですが、

内心は

「いつ⁈ マジいつなの⁈ ソワソワして何も手につかないから勘弁してくれ!」って感じです(^^;;

 

周りからの「まだー?」攻撃もありますし、「そっとしておいて下さい!」って毎日思う。。。

まぁ、その分、我が家のベイビーを待ってくれている人たちがいてくれるのは嬉しいのだけれどね。ベイビーがある程度の歳になったら教えてあげたいです。

 

うー

今も若干下腹部に痛みがぁー(^^;;

無理はしたくないけれど、怠けないようにって難しい!

でも、今の自分にできることはしたい。

後悔することは少ない方がいいと思うので。

 

とりあえず、散歩がてら少し離れたところへお昼を食べに行こうかな。

少しでも、日常に楽しみを作ろう(≧∇≦)