夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

名探偵、求む

どうも、小池です。

昨日の荒れ具合を旧友に話したら、

「わかる!余裕なくなると、「てめぇ」とか「この野郎」とか、口調がドラゴンボールみたいになるよね!」と同意を頂きました。同志よ、有難う。

 

 

先程お風呂に入ろうと、りっちゃんを脱がしていると、

 

あれれ?

背中に赤い湿疹が…!?

 

あせもか?

大丈夫だと思っていた食品のアレルギー反応か?

試し始めた新しい保湿剤か?

それ以外か?

 

 

原因のわからない湿疹を見つけると、ドキッとします(^◇^;)

名探偵にいて欲しい!

とりあえず痒がる様子はなく、眠ってくれたので明日また様子を見ることに。

 

これから乾燥する冬に向けて、

りっちゃんのお肌の調子を整えたいです。

積雪が始まったら、病院に行くのも一苦労ですからね。

頑張るぞー!!