夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

メキシカンなあの子がやってきた!

どうも、小池です(*'ω'*)

 

先日、旦那さんがお盆休みの日に、

3人でお買い物に行きました。

 

そして途中立ち寄ったUFOキャッチャーエリアで、新たなリラックマと出会いました!

夫婦の協力プレイ、かつ、りっちゃんの応援を受けつつ、お迎えしたのが

 

この子です!!

 

f:id:k_k_life:20180816210553j:image

 

あ、ぶれたΣ(・□・;)

あ、りっちゃんの手が映ってますね。

そうです。撮ろうとしたら、奪取されてしまったのです(^◇^;)

 

んで、撮り直したのが、こちら。

タグによると、メキシカンなリラックマです。同じテイストでコリラックマもいましたが、今回はリラックマをお迎え。

f:id:k_k_life:20180816210729j:image

メキシコの民族衣装ですかね?

キリッとしたリラックマ

向きは斜め45度な。クールですなぁ(*≧∀≦*)
f:id:k_k_life:20180816210733j:image

後ろ姿です。

「クマは背中で語る」的な。
f:id:k_k_life:20180816210737j:image

真上から。

ハットから耳が出ている安心設計!

 

更に、ジャン!

f:id:k_k_life:20180818173414j:image

ハットがめくれます。

雰囲気が変わりますね(・∀・)

 

横から
f:id:k_k_life:20180818173411j:image

後ろから
f:id:k_k_life:20180818173418j:image

 

この子は、前回のレインボーリラックマとは違い、ツルツルに近い肌触り。

なので、多少ならりっちゃんの攻撃に耐えられそうです。頑張れ(*'ω'*)

 

そんなこんなで、また新たなリラックマが増えました。

北海道は夏が終わり、秋の雰囲気。

本州の方には衝撃でしょうが、夜は早くも毛布を出して寝ています(^◇^;)

 

となれば、もうすぐ雪もやってくる?

その頃には、りっちゃんも歩けているかな?

どんな冬になるかドキドキですが、同時にワクワクです^ ^