夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

封印されしモヤモヤ感その7

その後は平和だと思っていました。

いや、実質平和だったと思います。


無事入籍、挙式も終え、2月半ば頃。

私は部長に声をかけました。


私「新しい人はいつからですか?」

部長「……まだ決まってない」

私「へ? もうすぐ3月ですよ?」

部長「そうなんだけど、見つからない」

私「え、宜しくお願いしますね」

部長「おう」


2月末にも声をかけましたが、返事は変わらず。そのまま3月になってしまったのです。

定期的に声をかけますがいい返事はなし。


先輩からも

「いつなんだろうね、聞いてる?」と。

でも「わからないです。」としか答えられない。(まだというと先輩が不安がる)


そしてまさかの4月になってしまいました。

当初の流れどこ行った⁉︎( ̄◇ ̄;)