夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

地味にストレスが…

溜まってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

食事時を楽しめなくなっている自分がいることに気づいたのです。

 

深呼吸しても気持ちが晴れず、

ストレッチしても体はカチカチ、

ご飯を食べているというより、空気を飲んでいる感覚、

 

これは嫌だぁ!!

と思って、今、文字にしています。

 

アウトプットすれば、気持ち楽になるかなー⁈という具合!

そして、自分の心を整理しよう!

 

 

今、ストレスに思うようなこと。

 

①赤ちゃんへの授乳

②赤ちゃんの体に慣れたい

③赤ちゃんの名前を決めたい

④周囲(同室患者や看護師さん)とうまくやりたい

 

 

①と②は慣れ

④はあと数日なので良しとして、

問題は③の名付け問題です。

 

あらかじめ、候補を立て、

産後、赤ちゃんの顔を見て決める予定だったのですが、

 

どれも違う気がする

 

ありがちなのかもしれない悩みなのですが、赤ちゃんにとって一生のことなので素直に悩んでいます。

 

挙げた名前の候補は

「素直そうな」感じだったのですが、

生まれた我が子は

「強そう」で「目つきが鋭い」女の子なのです(゚ω゚)

 

これには旦那さんと一緒に

「どうしようか」と苦笑。

「最終的にはあなたに任せるよ」という、信頼されているのか、投げたのかわからない発言に至りました(^^;;

 

そのため、我が子を見つめながらイメージを探し、病室で時間を見つけては新たな候補を挙げ、姓名診断している私なのです。

 

ぶっちゃけ休まらんわ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

うん。

今日は考えるのやめた!

 

モーツァルト?じゃないですが、天に任せます。

きっと降ってくるよ・:*+.\*1/.:+

 

どなたでも良いので、アイディア募集です(笑)

 

 

 

*1: °ω°