夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2歳 謎の軟便が続いています。

どうも、小池です。

 

今日はりっちゃんのうんちの話です。

2週間前から、りっちゃんのうんちが変わりました。

 

今までは、毎日朝食後に大人と同様の固まったうんちが出ていました。

ですが、今は違います。

 

まず、間隔が1日〜3日空くようになりました。

そして、出たとしても軟便。

オムツ替えが大変です(><)

1度、量が多くてオムツから溢れてしまったこともありました。

 

原因はなんなのか?

心当たりとしては、2週間前に行った動物園。

予想より寒い場所だったんです。

りっちゃんは元気に動き回っていたのですが、

「少し薄着をさせてしまったなぁ」と悔やんでいます。

 

でもまぁ、その後熱が出たりすることもなく、いつも通り。

ただ、うんちが何日か出ないと気持ち怠そうです。

食事も新しいこともなく。

寒くて雪が降ってストレス?

 

 

原因は不明です。

 

そろそろ病院に行こうかなぁ?

インフルエンザも流行っている時期です。病原菌に出会いたくないので、なるべく病院には行きたくありません(^◇^;)

 

あと少しだけ、様子を見ようかな。

もし、同じような経験がある方はお声がけください(><)