夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

妊娠32周目、薬が合わなかった話

どうも、小池です^ ^

何とか無事に、妊娠9ヶ月目に入りました。

 

前回の健診で、産院から

「貧血気味の数値が出てるから、薬出しておくね。飲んで〜」と言われました。

飲み始めて数日、お腹の調子が…(;ω;)

 

どうやら、体に合わなかったようです。

産院に相談して、「まず処方をやめて、体が落ち着いたら感覚を空けて飲むように」とのこと。

飲むのをやめて3日ほどして、ようやくトイレに駆け込む日々が終わりました。

 

あぁ、辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

以前苦しんだ便秘も辛いけれど、トイレとお友達も辛いですね。

 

そして、今朝からお薬を再びスタート。

ソワソワしましたが、今日も無事でした。

とりあえず、朝1回飲むようにしたいと思います。